2013年2月15日金曜日

祝!20000アクセス突破しました!


今回はアクセス数が20000回を
超えることができましたので少し
記事を書いてみました。
よければ続きをどうぞ!
さて、このブログを始めた日もかなり
前のお話しになってきましたが、
普段のアクセス数っていうのは実は
そこまで多くないんですよw
塵も積もれば山となる
まさにこの通りだと思ってます。

しかし、最近アクセス数が多かった
記事というのは1位が断トツで
パズドラの無限ループ回避方法
これが一番でした。

ちなみにYoutubeに動画あげてますので
よかったらご覧になってください。


やはりiAP cracker導入してループかかって...
って人が多いのかな?って印象を受けました。
動画をみていただいてることは
大変嬉しく思うのですが、逆に言うと
こんなにもループにかかってる人が
いてるのか...(全員ではないと思います。)
とも思いましたね。これから
iAP crackerは廃止されるべきツールだと
自分は考えるのですが...

話が変わって次に多かったのが
詐欺師、山下 止(ヤマシタ トドム)の
記事です。自分も詐欺にあって、体験談を
書いたのですが、その記事へのアクセス数が
非常に高い!=それだけの方が詐欺に
あってしまってるのでは?...

自分は警察の方にお話はしましたが
被害届は提出しませんでした。
チケット詐欺はおおいから...という
警察の方のお話聞いて、動くのか?
という印象を受けたからです。

最後に書く予定だった、被害後編も
書いてませんからね...書くだけでも
書いておかないと!とは
思っている次第であります。

ということで20000アクセスを
突破いたしましたのでご報告と、
こういう記事をみていただいてます!の
ご報告でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts