2012年10月3日水曜日

どうも。初めまして。

こんにちは!anomieと申します。
自分は他にもbloggerで「kanayan_fan」というブログを
やっていたり、Appleの情報サイトとして、
AppleBlaze」というものもやっています。

このブログは歌詞botの更新情報でもなく、
Appleの情報サイトでもない。ではなにをするのか?

それは、通販購入レビューとか
暇つぶし個人メモみたいなものをやろうと思います。

過去にもfc2ブログやamebaなどで少しレビューサイト
立ち上げていましたが、今回「kanayan_fan」も
bloggerなのでもう同じにしようと言う考えですw
同じだと何かと楽なこともあるもんで(笑)

初レビューはiPhone5のケースから行こうと思います。
ちなみに明日にiPhone5は手に入ります。
わくわく!。うん。わくわく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Popular Posts